今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS 和民の限定クーポン情報

<<   作成日時 : 2012/07/06 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レビューブログから紹介です。今年、創業20周年を迎える『和民』のメニューの自慢の6品を対象にキャンペーンを実施しています。

20周年キャンペーン「ニッポンは美味しい。」は9月30日まで。1品が39円になるクーポンが入手できます。
ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポン

対象メニューは6品です。

・新鮮アジフライ
・卓上炙り〆サバ
・17品目の夏野菜サラダ
・自慢の自家製餃子
・とろ〜りチーズinつくね
・プレミアム・パンアイス

アジとサバは産地直送です。試食会に行った方によると、卓上炙り〆サバは長崎の五島列島からチルド配送。テーブルまで持ってきて、バーナーで炙るという豪快な一品だそうです。
http://ameblo.jp/odamari2424/entry-11289441448.html

福岡に4年半住んでいた方です。私も西日本に住んでいた時期があるから、東京で新鮮なアジやサバを食べる機会がなかなかないことは実感しています。

17品目の夏野菜サラダは、スナップエンドウやズッキーニが入った夏らしいサラダです。写真の茹で卵の大きさから考えて、ボリュームたっぷり。フェンネルやローズマリーなどハーブも入っています。

和民は国産の食材にこだわっています。ワタミファームでは有機農産物を生産。北海道瀬棚農場の乳製品と卵は、有機JAS認証を受けています。

和民20周年記念キャンペーン

この農場で生産されるアイスクリームを使ったデザートがプレミアム・パンアイス。パンに自家製バニラアイスクリームを挟み、外は熱くて、中は冷たいそうです。

熱くて冷たいデザートは「よく考え抜いた」と思います。ビールやチューハイを飲んだ後、冷たいデザートはお腹が冷える。私はお腹ゴロゴロ…になったことがあるので、控えています。でも、これなら我慢しなくて良さそう。

そして、この6品は「ご満足いただけない場合、お代は頂戴しません」という徹底ぶり。食べて美味しくないと思ったら、店員に言っていい、と。
和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」

よほど自信を持っているのでしょう。
すべて500円以下なのに「まずい物は出しません」という挑戦だと思います。

和民20周年記念キャンペーン
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和民の限定クーポン情報 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる