今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS 紹介できない動画

<<   作成日時 : 2011/10/01 03:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、某アニメの吹替え収録が YouTubeで公開されました。ライセンス事業者の自社スタジオでの撮影です。その場面のスクリプトが映り、強めに発音する部分や間の取り方の指示がわかります。

実際の台詞がスクリプトと異なる部分があり、このブログとしては外したくない動画です。ただ、OSTが入っています。ソニーミュージックが絡んでいるアニメなので…。削除されないよう、今は保留します。

銀魂とスケットダンスのコラボに合わせて、アメリカ在住者が作成したコラボ動画を紹介する予定もありました。丁寧に作り込んだコラボで、日本人なら楽しめる内容です。ところが、低評価のほうが多く、手厳しいコメントもあります。

英語圏のファンの意識が、日本と違うところが興味深く、そのあたりを書く予定でした。ただ、これもアニプレックス系です。削除されたら、作成者が気の毒です。

海外ファンに大受けのMADも、同じ理由で保留です。日本人が海外受けをまったく考えずに作成したのですが、訳がついて人気に。コメント欄が英語で埋め尽くされています。手描きで、楽曲も問題ないはずですが…。ヒステリックに削除しまくるから怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紹介できない動画 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる