今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪の色の受け取り方

<<   作成日時 : 2011/09/21 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘタリアは金髪キャラが多いね、と作成されたAPHです。コメント欄が面白いです。

・半数以上が金髪
・アメリカ、カナダ、ラトビアはブラウン
・アメリカ、カナダ、ラトビアはアッシュブラウンで、金髪っぽくない

アニメの髪の色をどう受け取るか、ですね。
私はこう思って観ていました。

金髪:英、仏、独、ポーランド、エストニア、スイス、リヒテンシュタイン
ダークブロンド:アメリカ、カナダ
亜麻色の表現:ラトビア、ベラルーシ
ブラウン:イタリア兄弟、スペイン、リトアニア、ギリシャ、ハンガリー

ロシアとウクライナはアッシュ系の表現、プロイセンは「色素が非常に薄い表現」が私の印象ですが…観る人によって、受け取り方は違うと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪の色の受け取り方 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる