今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン。のキャスティングが気になる

<<   作成日時 : 2011/08/26 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北米では11月下旬にDVD第1巻が発売予定のバクマン。まだキャスティングが発表されなくて、気になってきました。

予定通りなら、プロモーションを兼ねて発表してもいい時期です。若手〜中堅だから、発売直前まで伏せるのか。あるいは、キャスト替えか。

ADRプロダクションは Bang Zoom! です。NHKアニメは、ここが多いです。

ライセンスはメディア・ブラスターズ。この発表の時は驚きました。ビズメディアだと思い込んでいたので。

メディア・ブラスターズは、日系企業とは発想が違う。斜め上を走って、ぽ〜んと飛ぶようなところがある。まだサプライズが来そうな予感がします。

先月のアニメ・エキシポで、微妙な発言をしたボイスアクターがいます。何だか引っかかって「まさか、バクマン?」と思いました。何となく、です。根拠はないです。

めっさ気になってきた。どうしよう。朗読でも聞こうかな。内容に興味のない英語の朗読、最近はまってます。適当に聞くと、眠気が来ます。寝苦しい日に最高。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バクマン。のキャスティングが気になる 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる