今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス外伝トレイラー(?)

<<   作成日時 : 2011/06/11 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカ人が作成したパロディです。本物ではありません。元ネタはアメリカのTVアニメーション『ファミリー・ガイ』です。DVD販促トレイラーの音声を被せています。

ナレーションでは、ウォール街に進出したライバル2人が世界征服を争うとありますが、映画『ウォール・ストリート』とのタイアップだと思います。

各国の首都に核弾頭を配置した、世界は今や俺の支配下だとぬかすルルーシュ、訛っています。globe は「グルーブ」、control は「コントルール」に近い発音で、他も訛ってる。私は「北米生まれのクソガキ」と思うことが多いせいか、訛った英語だと「何だか可愛いよ。もしかして萌え?」です。

元ネタ
えげつない台詞の赤ちゃんは、世界征服を目論む1歳の超天才児です。
http://www.youtube.com/watch?v=iVkmr8wk9N8




外伝『亡国のアキト』の新情報は秋以降になるそうですね。今年5月に連載が始まった『バーコードギアス 販売のルルーシュ』の1ぺージ目をネットで見て「苦しい延命措置」と思ったので、今さら…です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス外伝トレイラー(?) 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる