今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日の金曜日に

<<   作成日時 : 2012/04/13 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年に一回以上は訪れる13日の金曜日。今年は3回ありますね。1月、4月、7月。1回だけの年もけっこうあるから、今年は多いです。

私は嫌いではないです。たまに個人輸入しているショップが、13日の金曜日には13%オフのセールをやるので…。「セールがあるから、悪くない」とは我ながら能天気です。

13日の金曜らしい物を食べるのもいいかもしれない。
血のしたたるようなステーキとか、イカ墨のパスタとか。
生魚もいいですね。刺し身とも言いますね。

英語圏では、13日の金曜に黒猫を見ることも不吉という迷信があります。
あえて、13日の金曜に黒猫を引き取った人の動画です。



生後3〜4カ月でしょうか。引き取ったのは2カ月前と書いてあるから、当時は手の平に乗るくらい小さかったと思います。猫の名前はセーラム。魔女裁判で有名なセーラムから名付けたそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日の金曜日に 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる