今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュージカルと吹替え

<<   作成日時 : 2012/03/31 06:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔のMGMのミュージカル映画が好きです。子どもの頃、テレビで放送されると必ず観ていました。子どもだったから、吹替えです。歌はオリジナル音声/字幕でした。

歌が台詞の吹替えの声と違う時もありました。ただ、歌が上手でない俳優を起用すると、歌だけは別の人ですね。演技と歌の両方が上手くても、知名度がなければ主役級にはなれないのだなぁと思ったり。

今でもミュージカルは好きです。わりと聴き取りやすいから、滑舌はっきりでやっていると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュージカルと吹替え 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる