今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS ちびロマーノの吹替えに期待

<<   作成日時 : 2012/01/12 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月17日発売のヘタリア3期。ちびロマーノの吹替えはコリーン・クリンカビアードです。鋼の錬金術師でホークアイ、ドラゴンボール改では人造人間18号など強い女性が得意な一方、ワンピースのルフィなど男の子もこなします。

クリンカビアードは、ファニメーションのラインプロデューサーでもあります。インタビューやイベントの動画では明るくて感じが良いけど、仕事では厳しそうです。エストニアも、ラインプロデューサーのマイク・マクファーランドです。

字幕版はすでに配信されています。こちらのAPHは「ちびロマーノは、ちびたりあを傷つけた神聖ローマを嫌っているのではないかと思った。ちびロマーノの視点から想像してください」という説明が入っています。



何というか…私は神聖ローマは関係なく見えます。弟を守れなかった後悔や罪悪感、スペインに悪態つくのはその反動に思えてくる。「必ず迎えに行くからな!」と心に誓いながらも、非力な自分が歯がゆいちびロマーノ、という感じで。

さて、1期と2期のコンプリート・ボックスは3月16日発売予定です。米アマゾンで31.49米ドル。別々に買うと51.98米ドルなので、急ぎでない方は待つほうがお得です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちびロマーノの吹替えに期待 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる