今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞きたい授業・聞きたくない授業

<<   作成日時 : 2011/09/07 03:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘタリアのパロディ動画を紹介します。イギリスが「前は小学校の教師だった」と話します。何かの音声を被せています。



この授業なら、私は受けたい。マザーフ○○カー上等です。

トークが上手いボイスアクターのレクチャーがYouTubeにあって、期待したら、ぐだぐだ。キリスト教原理主義っぽい話がだらだら、ずるずる。途中退室者が続出です。

私も15分くらいで止めました。でも、よく焦点になるテーマ以外でキリスト教原理主義っぽい人が話すところ、見たことないような…。そういう意味では貴重な映像、最後まで観るか。うんにゃ、聞きたくない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞きたい授業・聞きたくない授業 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる