今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS 100万ヒット超えの人気動画

<<   作成日時 : 2011/07/03 03:02   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年3月にアップされ、100万ヒットを超えた大人気動画を紹介します。作成者はニュージーランド在住です。自分が好きな作品でフラッシュ・アニメを作り、まとめています。

日本アニメで100万ヒット超えは少数です。AMVコンテストの受賞作でも、なかなか10万ヒットに届きません。しかも、この作成者のアニメ関連動画は1件のみです。

わずか1年余りで100万ヒットを超えたのは、同じ作品が好きな海外のファンが多いからだと思います。動画として出来が良くても、好きなアニメが半分以上ないと、観る気が起きないものです。

ナルトとブリーチは強いです。北米では、DVD売上げ上位の常連です。鋼の錬金術師、デスノート、ソウルイーター、ヘタリアも人気です。カウボーイ・ビバップ、ヘルシング、サムライチャンプルーは、日本より評価が高い。

やおいネタが少し入っているので、作成者は女性と思われます。加減が上手で、ジョークの範囲です。やおい系が苦手な私でも、最後まで楽しく観られました。

歌詞
http://www.youtube.com/watch?v=OFKUnfwBPTU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100万ヒット超えの人気動画 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる