今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラララ!!英語版

<<   作成日時 : 2011/06/03 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ANNによると『デュラララ!!』が6月からアダルトスイム粋で全米放送予定です。ところが、字幕トレイラーしか見つかりません。吹替え版のDVD・ブルーレイは今年1月に発売、第2巻まで出ています。吹替えトレイラーが来ないのが不思議です。

http://www.animenewsnetwork.com/news/2011-05-28/durarara-to-run-on-u.s-adult-swim-network-in-june

今週の番組表には、6月4日(土)の24:30から Kekkaishi とあります。結界師です。あと3話くらいで終わるのかと思って調べたら、最終話は5月28日に放送済です。今週土曜のサブタイトルは Scars(右腕の傷)、つまり第1話です。権利関係で何かあったのか……謎です。

とりあえず、デュラララ!!の第1話を全話観ました。チャットの画面が何度も出てきますね。これが日本語のままで、英語の声が被るだけ。コアな日本アニメファンでなければ、きつそうです。ライト層を惹きつけなければいけないテレビで、本当に大丈夫なのかと思います。

何にせよ、発表が遅かったので、成行きを見る他ないです。
第3話のこの場面は印象が強いようで、いくつかアップされています。
一部、放送禁止用語ギリギリの台詞があるような…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラララ!!英語版 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる