今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルーシュは元気です

<<   作成日時 : 2011/04/30 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、英語圏では声優つながりの動画を作成されていないと書きましたが、見つけました。昨年、MARVEL vs CAPCOM 3 の英語版のゼロの声がジョニー・ヨン・ボッシュに代わるという噂が出た時にアップされています。

I am Zero 、パワーレンジャー、ルルーシュ高笑い、パワーレンジャー、シャーリーの死、最後の Bite me(黙れ、ふざけるな、くだばれ)はブリーチです。やや下品なスラングなので、ルルーシュの台詞にはないと記憶しています。



コメント欄には「ただの噂!」「信じられない」「どうして声を変える?」「公式発表までは信じない」など。ところが、事実でした。リークかな、と思います。

ボイスアクターを代えるなら、話題性があるほうがいい。ボッシュは、前からゲームの仕事をよくやっています。海外でも死亡説・生存説がある。ゼロ=ルルーシュがゼロをやる。ぴったりじゃないですか。

思い切り、ゼロ=ルルーシュ声です。掛け声や「一刀両断」とか技を時はそうでもないですが(コードギアスでやらなかったから)、台詞の部分はルルーシュ成分です。ここまで来ると、自分で自分のパロディをやるのと同じです。

ジェレミア並みの人体改造したのか問い詰めたい
http://www.youtube.com/watch?v=kF5yYvX44e0

サウンドクリップ。掛け声から始まります。
コメント欄でルルーシュ言われてます。
http://www.youtube.com/watch?v=P23PzmEpwk0

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルルーシュは元気です 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる