今日は店じまいしました

アクセスカウンタ

zoom RSS カレン役の人はカレン

<<   作成日時 : 2011/03/11 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

コードギアスのカレンの吹替えは Karen Strassman さん。北米公式サイトのサウンドクリップで自己紹介する声が可愛いです。まだ全然こなれていないのがご愛嬌。

http://code-geass.bandai-ent.com/news/news_xx_07.htm

この声から第一話の最初の台詞の力強い声に変わります。

We're NOT Elevens. WE'RE JAPANESE!

日本語で言っているはずですが、なぜか英語のほうが印象が強いです。

C.C.役の Kate Higgins さんは、ほぼ仕上がっていますね。テロリストAは、扇か玉城かキャスティングに迷っていた時期かもしれません。

Lelouch ではなく Zero のサウンドクリップです。ルルーシュ役のジョニー・ヨン・ボッシュさんは『BLEACH』の黒崎一護役でもあるので、この時期は「一護の声にならないこと」に試行錯誤中だったかもしれません。

■一人で何役もこなす
ラクシャータと千葉の声をあてた Laura Bailley さんはシャーリーの母親、カレンの継母、 スザクの子ども時代も吹替えています。

Michelle Ruff さんはユーフェミアの他、ルルーシュの子ども時代、猫のアーサー。みつきみなせとありますが、黒の騎士団のオペレーターですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
補足・訂正です。
みつきみなせではなく、2期から登場する水無瀬むつきですね。
Michelle Ruff さん吹替えです。
うーな
2011/03/13 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレン役の人はカレン 今日は店じまいしました/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる